LUNKHEAD…9

こんばんは。

 

STRAYWORDSのGt&VoのYuhtaです。

 

今日たまたまシャッフルで「それでも血の色は鉄の味がした」のベスト盤収録版が流れて、CCレモンホールの時のイントロの音源が入っていることを始めて知りました(ベスト盤は実家の車で聴く用に購入していたので気づかなかった)

f:id:thee94729:20190617201848p:image

始めて見たライブDVDがCCレモンホールのもので、初見で衝撃を受けたその後にすぐにこのライブDVDを見て、更に2月に果てしなく白に近づきたい青をライブで聴いて、青に染まる白のツアーファイナルに行くという流れが無ければここまでこのバンドにハマることは無かったのかな…?

 

青に染まる白のツアーから唯一「アリアル」のツアーファイナルは諸事情により行けなくて、今でもずっと後悔しているけれども、青に染まる白、メメントモリ、家のリリースツアーファイナルは零すことなく全て行きました!

 

ツアーだけじゃなくて小高さんのソロのライブや、ソロアルバムリリース前のストリートライブ、渋谷AX公演や野音前のストリートライブにも足を運ぶほどLUNKHEADジャンキーになってました!

 

先日ようやくplusequalのチケットも発券できました…!

 

あとは当日を待つだけ…!

 

今週からSTRAYWORDSのライブが割と連続して入っているので体を壊さないように、全力でぶつかってきます!