LUNKHEAD…8

こんばんは。

 

STRAYWORDSのGt&VoのYuhtaです。

 

先日は2016年の頃を振り返ったブログを書きましたが、2016年の4月からは小高さんの生誕祭として「女子限定ワンマン」「男子限定ワンマン」が始まりましたね!

 

流石に画像見つからないなあ…と思って探していたら3年前に自分が書いたブログ出てきて爆笑しました。

http://fanblogs.jp/yutabounikki/archive/713/0

 

僕は毎年この日の為に生きていると言っても過言ではないくらいこの日の①とん水(下北沢の定食屋)で晩御飯を食べる②LUNKHEADのライブを見る、というルーティンを楽しみにしているのでこれから小高さんが40歳、50歳になってもずっと繰り返して欲しい…

 

唯一去年は仕事で見逃してしまい、何とか休みを貰えないか上司に相談したけれど休みを頂けず、露骨に苦虫5億匹噛み潰したような顔をしてやりました。

 

今年はとん水でチーズカツ2枚食っていきました!笑

f:id:thee94729:20190615233348j:image

LUNKHEADの隠れ聖地?と言った感じで下北でLUNKHEADがライブをする時には必ずと言っても良いほど立ち寄ります。

 

アットホームで良い場所ですよ!